So-net無料ブログ作成

さよならパーティー

naoki byrdpark.JPG

北海道に異動してきて心細い時期に、非常によくしてくれたスキーメイトの
なおき。

転勤のためしばしお別れです。道内だけどだいぶ遠いので、もう気軽に飲みに
行くのは難しい距離。

スキーや車、食事などいろいろ話しては盛り上がり、合とかコンにも積極的に
導いてくれました。

送別会と行っては集まり飲んで、それも今回がほんとの最後のようで。
何となく目をそらし続けてはきましたが、なんだかだんだんと現実味を帯びて
寂しくなってきました。

彼のいない札幌生活がどうなるか分かりませんが、ぼくらの関係やつながりは
これからも変わる事はないし、こういう変化や出来事があった方がむしろ、
長い人生を通してそれぞれにプラスだったりもするんだよなと自分に言い聞かせて
いる最中です。

しかしせっかく札幌来たのに、かぶった期間が4カ月って短すぎるぞ(笑)!
ただその分、密度の高い時間を過ごしました。

次は旭川集合だ!!

MADO-BAR

mado bar.JPG

窓バー始めました。・・・のではなく、先週のカレーパーティーのあまりの酒類。
なにぶん冷蔵庫がないもので(笑)

平日飲み自粛中の自分にはかなり誘惑的な種類の充実度です。
(これで半分くらいの量です。)

早く次のパーティーやらないと!

いい写真いただきました

yoichi whitetree.jpg

これも余市岳に行った時。

写真はたくさん撮るけれど、意外に少ないのが自分の写真。
大好きな白オブジェと!絶妙なアングルで撮っていただきました。

どうもありがとう!!

余市岳

yoichi1.JPG

日曜日。余市岳で遊んできました!

心配していた天気も結果オーライ。途中少し風が吹いたくらいで
あとは文句なし、最高の一日でした。

登って滑って登って滑りつつ帰路。

パウダーに興奮してテンション上がりながらもみんなの上達ぶりに
しっかりと感じる焦燥感・・(笑)。

負けてられないなー!
映像も撮っていただいているので分析・改善。きっちり仕上げて
まいります。

右ターン甘し、体回ってる率高し、&より積極性を!!
言うまでもなくすばらしいスキー環境です、早くそれに見合った滑りに。

yoichi2.JPG
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。