So-net無料ブログ作成
検索選択

black-ice-burn.JPG

今日の札幌は1日雪。

今年は遅い(らしい)北海道の雪の降り始め。
そろそろ根雪になる予感です。

もれなく道路もアイスバーンに・・・・。
つるっつるです、笑っちゃいます。


スキー場も徐々にオープンしつつあるので初滑りが楽しみです。
今年はいろいろと新マテリアルを導入予定!わくわく。

マッコリ

makkori.JPG

札幌に移って2回目の週末。
生活の準備でバタバタしていた先週よりはだいぶゆっくりできました。

今日は寝坊してから掃除・洗濯、午後から車で札幌周辺アウトドアショップ
千歳のアウトレットに行ってきました。

タカヒロ姉ともご挨拶できてよかった。

タカヒロきっかけでマッコリを思い出し帰り道に購入。
思い切り容器を振って拡散させるのはマスト(笑)、今夜はマッコリ祭りです。

やっと

oodoori ko-en.JPG

インターネットがつながりました、よかった。

ドタバタながらも札幌生活スタートしております。
慣れない土地での心細さに、みんなからのメール・手紙にプレゼント

・・・ビシビシハートに響いております!
「I'm O.K!」

さよなら、ヨコハマ

oosanbashi 016.JPG

今週末、横浜を離れます。

自然と都会、両方の顔を持つセンスのいい土地でした。
暮らした7年間、それなりにいろんな事がありました。
新しい友人やコミュニティも増えました。

引越を直前に控えてしっとり物思いにふける余裕もないですが(笑)、
タワー」と名の付くものの中でマリンタワーが一番好きになりました。

収穫完了

hata ringo orner.JPG

りんご、収穫してきました。

華奢に見えた我が家の木も蓋を開けてみれば実に300個弱の収穫。
姪っ子も5個手伝ってくれました(笑)。

きっとまた雪上で

good-bye akazukin.JPG

渋谷のいつもの店、赤頭巾にて。

みなさんに送別会を開いていただきました。

とにかく感謝の一言、みんな本当に遠くからありがとう!!
泣きそうです(笑)。

スキーのトレーニング、行き詰ったら片足で。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。