So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズンをふり返って?

IMGP0555.JPG

シーズンまだ終わったつもりはないのだけどタイミング的に。

今年のGW後半戦、ふいに木龍村におじゃまさせていただく事ができ、泊まり・飲み・スキー
黄金の三タテも最高だったけど久しぶりにナオキに会えたのも収穫でした。

通い慣れたスクールを離れ、ダイスケさん、タカヒロと別れて、シーズンを無事越えられたのは
ナオキのおかげと言っても全く過言ではないでしょう。

途中寄り道・わき見もたくさんあったけど、二日酔いになりながらもスキー場に向かった成果は
確実に自分たちの滑りに現れていると思います。

お互い人を拒まぬ根っからの弟体質(?)、短い間だったけど充実した楽しい冬でした。

稚内転勤でどうしている事かと思ったけど今回会ってみたらいい顔してたのでひと安心。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Naoki+X

あ〜俺の記事〜!!
こちらこそありがと〜だよ〜!
札幌最後のシーズンも、ちーくん来てくれたおかげでスパイシーなシーズンになったよ^^
またいつでも滑ろう飲もうべ〜!!
by Naoki+X (2012-05-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。