So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!

bee-yurakucyo.JPG

有楽町二次会におじゃまさせていただきました。

キラキラした新郎新婦、本当に終始初々しく輝いておりました。
現役バリバリのスキー熟達者カップル、これからの進化の過程にも
期待大です。

またオフシーズンのこの時期に会えるスキー関係のメンバー、それが
またなかなか貴重な機会。(ダイ氏愛娘さまとも初コンタクト!)

あちこち席を回って話して、あっという間の2時間でした。

相当久しぶりにふきにも会えてテンションが上がる。タカヒロにも
会わせてやりたかったなー。

みなさんまた夏に!また冬も!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

のぞ

わーいいなぁ皆に会いたいです煜
もしかして…ひろひろ&おがちゃんですか~?
by のぞ (2011-06-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。